リユースクリエイト|【全国対応】リサイクル・出張買取のテレアポ代行・アポイント販売

リユースクリエイトでは、全国のリサイクル・出張買取のテレアポ代行、アポイント販売を行っております。コールセンター新設・運営支援コンサルティングもご相談ください。

ホーム ≫ よくあるご質問 ≫

よくあるご質問

よくあるご質問をご紹介します!

  • アポイントは1日最大何本まで取得可能ですか?
  • 営業お一人様1日8本程度が目安となります。
    • 営業お一人様1日5本、6本位ご依頼される方が多いです。
  • コールセンターの定休日、他休日はありますか?
  • 現在は日曜定休、GW、夏季、年末年始となります。
    • 今後変更の可能性はございます。
  • アポイント代金の後払いは可能ですか?
  • アポイント代金は完全前払い制となります。
    • 営業開始日の10日前までにお振込ください。
      1カ月分のシフトを組みますので、1カ月分のアポイント代金をお振込後に稼働開始となります。
  • アポイントを依頼したいです。必要なものはありますか?
  • 業務委託契約書を郵送いたしますので、ご署名・実印押印の上必要書類と合わせてご返送ください。
    必要書類
    ・業務委託契約書
    ・古物商許可証のコピー又は写メを送付ください。
    契約書、必要書類に不備がなければご入金の流れとなります。
  • 契約期間はありますか?
  • テレアポ代行及びアポイント販売の契約期間は1年間となります。
    契約期間内における契約解除につきましては、双方から1カ月以上前に解約の申し出がありましたら、契約解除となります。
    双方契約解除の申し出が無ければ、以後同様の契約内容にて自動更新となります。
    *契約期間内でも1カ月以上前に解約の申し出がありましたら、契約解除(中途解約)となります。
    *上記内容につき実質2カ月で契約解除は可能となります。
    *契約期間内でも諸事情によりサービス停止することも可能となります。再開希望時期に合わせてサービスを再開させて頂きます。
  • コンサルティング業務を依頼したいです。必要なものはありますか?
  • 業務委託契約書を郵送いたしますので、ご署名・実印押印の上必要書類と合わせてご返送ください。
    必要書類
    ・業務委託契約書
    ・古物商許可証のコピー又は写メを送付ください。※古物商に該当する業務のみ必要となります。
    契約書、必要書類に不備がなければご入金の流れとなります。
  • パートナー企業の詳細が聞きたいです。
  • 貴社のご希望される業務内容等お聞きした後契約内容、諸条件についてご説明いたします。
    • 双方合意となりましたら契約手続きの流れとなります。

お問い合わせはこちら

モバイルサイト

リユースクリエイトスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

リユースクリエイト

所在地
〒571-0067
大阪府門真市石原町39-1

電話番号
06-7732-3433

営業時間
9:00~18:00
土・日・祝日も受付

定休日
GW・夏季・年末年始
コールセンターのみ日曜定休

会社概要はこちら